厨房の工事やトラブルで食事提供が困難なお客様へ
弊社のお弁当で速やかにサポートいたします。
日本ケータリングでは、実績とノウハウを活かし、速やかな対応で食事の提供をサポートしています。
例えば「工事で厨房が使えなくなった」等のケースの場合、
お弁当や完成食材の形で納品させていただくなど、状況に合わせた様々な提供スタイルで対応が可能です。
また、厨房スタッフの人材不足や大型連休時の休日確保など、
食事のご提供にお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
お問い合わせ
0561-53-4741(代)
食事提供の代行 実例紹介
-
企業向け
東海市の200名規模の工場
新型コロナウイルスにより食事の提供が困難となった18日間、昼食をお弁当にて対応いたしました。 感染対策としてお弁当容器は使い捨て容器で納品しました。
-
幼稚園向け
みよし市の700名の小学校
厨房改修工事期間中の16日間、在校生の昼食をお弁当にて対応いたしました。
乳と卵アレルギーの対応や低学年用と高学年用にボリュームに配慮した献立を作成しました。 -
病院向け
名古屋市の170床の総合病院
厨房工事期間中の約3か月間、患者様用の朝・昼・夕の3食と職員様用の昼・夕をお弁当にて対応しました。
患者食の内、常食は弊社のお弁当、その他治療食等は職員食用の厨房で先方が調理し弁当容器に盛り付け提供しました。 -
福祉医療関係向け
四日市市の140名の特別養護老人ホーム
厨房工事期間中の約2か月間、患者様用の朝・昼・夕の3食をお弁当にて対応しました。
お粥と味噌汁の加熱・盛付は現地にて実施。調理し弁当容器に盛り付け提供しました。
お問い合わせ
弊社のサービスに関するお問い合わせは、お電話 または 下記のフォームより受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
- 0561-53-4741(代) 受付時間 9:00-17:00
- お問い合わせ